スティングレー、ワゴンR、ムーヴご成約★

今年は暖冬なんて言ってましたが、暖冬って言う時ほど1月~3月はいきなり寒くなりますよね(;'∀')

今日は東京も夕方から雪らしいです・・・

みなさん足元には注意が必要ですよ~(´◉◞౪◟◉)

 

スティングレーご成約のK様!

見に行きたいけど、どうしてもなかなか時間が合わないとの事で、初めて訪問販売をさせて頂きました☆

バイクなども好きな方で、いいお話が出来ました☆

子育て頑張って下さい(^^)/

 

ワゴンRご成約のK様!

色々なお店を探し回ったそうですが、予算に合うお車がなかったそうです( ;∀;)と、いう事で車検2年付で出来る限りお値段がんばらせて頂き、ご納車もさせて頂きました(´▽`)

他では絶対言えないほどの破格です!本当に・・・www

 

ムーヴご成約のY様!

関西からお電話頂き、現車を見ないでのご成約となりました!

ここの所現車を見ないで購入されるお客様がほんとに多いです!

そんなお客様の為に、当店では1枚でも多くの画像を撮り、お電話やメールで細かくご説明します(^^)

ご要望の個所の画像を送る事も可能ですので、ご希望の方はご連絡下さい(^^)/

 

皆様本当にありがとうございます!今後も喜んで頂けるお車、サービス等行っていきますので、ご期待下さい(*´▽`*)