ゴールデンウィーク突入!!

こんばんわ!今日からGWに入りましたね★

多い方は10連休とか・・・

逆に何していいかわからなくなりそうですね・・・w

 

お仕事の方は嬉しい事に、EKワゴン、150ムーヴ、375タント、ラパン、23ワゴンR、23スティングレーと立て続けにご成約を頂いております♪

地元の方~新幹線で来て頂ける方もいて、本当にありがたく思います。しまいにはお土産まで貰っちゃって(^^;

本当にありがとうございます☆

ご成約車は、ご納車へ向けて順に進めていますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

また、GW中はオークション会場もお休みで仕入れが出来ない事もあり、現在品薄な状態となっており、お車をお探しの方には非常にご迷惑をおかけしますが、GW明けには仕入れも再開しますので、もう少々お待ちください

まだまだ皆さんに喜んで貰えるお車をご用意しますので、ご期待下さい!!!(^^)!