酉の市2016★

こんばんわ(^^♪

今年も普段から良いお付き合いをさせて頂いてる車屋さんの社長たちと浅草酉の市へいって参りました

今日は祝日という事もあり、初詣みたいに人でごった返してました

(;・∀・)

 

いつもどうりサンリオさんの熊手・・・

めっちゃデカいッス(@_@)

で色々見ては屋台で、色々食べ歩き☆

この、てりまき屋さん、この日の為に名古屋から来てるそうです(^^♪

で~3時過ぎて人が少なくなったところを見計らって参拝☆

ひたすら祈りました(;・∀・)

で今回もお世話になったのは、熊手の西正さん(^^)

各社長の去年買った大きさやデザインを覚えてました!!

めっちゃスゲーッスね(≧▽≦)

皆さんの熊手です☆

勝手に載せちゃってスミマセン(^^;

皆さん縁起がよさそうです☆

 

そんなこんなで家に着いたのは朝6:30となってしまいましたが、楽しい1日でした。

 

で、店戻って熊手を定位置に(^^♪

これからの1年、宜しくお願いします