ご来店★

今日は1年程前ムーヴカスタムを販売させて頂いたお客様が来店下さいました(^^♪

HIDの電球交換をして欲しいとの事で、ご来店ですが・・・

カスタムがかなりパワーアップしてました(*´▽`*)

LEDクリスタルテールでリヤビューもバッチリ決まってます

この車高でもアクスルは純正ってところが◎!

RS-R Black-i車高調クレンツェ17インチ

さらに前後キャリパーカバー装着で文句なしです^^

僕が販売した頃は、ほぼノーマルみたいなモノですね♪

こりゃ~そーとー好きですね(^^♪

と、いう事でHIDはチャチャッと交換しておきました☆

何より大切に乗って頂いて嬉しい限りです(*´▽`*)

またいつでも遊びに来てくださいね~♪